ブラックカードを上回る超ハイステータスクレジットカードは存在するのか?|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【ブラックカードを上回る超ハイステータスクレジットカードは存在するのか?】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【ブラックカードを上回る超ハイステータスクレジットカードは存在するのか?】

ブラックカードを上回る超ハイステータスクレジットカードは存在するのか?

クレジットカードといえば所有することによってステータスを感じたい方も多くいらっしゃるかと思います。
特に経営者、役員、個人事業主の方とかは周りの目も気になるのではないでしょうか。
パッとクレジットカードを出して、年会費無料系の通常カードだとえっ!って思われてしまうかもしれないですよね。
やっぱり経営者、役員、個人事業主等の人の上に立つ立場の方であれば、それなりのステータスがあるクレジットカードを持つべきだと思います。

ゴールドカードのさらに上のランクだとプラチナカードやブラックカードなど様々なステータスカードが存在します。

ブラックカードをさらに上回るハイステータスかつハイスペックなカードは存在します。それがアメリカンエキスプレスの「センチュリオンカード」です!
まさに経営者、役員、個人事業主等の方には非常におすすめなクレジットカードになります。

このクレジットカードのどこがブラックカードを上回るかというと…

POINT1:圧倒的な年会費

なんと年会費は驚愕の367,500円。かの有名なダイナースクラブカードの年会費が22,000円ですので約16.7倍にもなります!!

POINT2:利用限度額が無制限

通常ハイステータスと呼ばれているゴールドカードでも利用限度額には制限があります。このアメックスセンチュリオンカードにはその制限がないとの噂。有名な話だとこのクレジットカードを出せば戦車も宇宙船も購入できるとか・・・。まぁそんな高いものは買わないと思いますが、家を購入するにもクレジットカードで支払えば、付与ポイントだけでもかなり得するので、
利用限度額無制限のクレジットカードは良いですね。

実際にこのクレジットカードを使いたいという方も多いのではないかと思いますが、残念ながらアメックスセンチュリオンカードは完全なインビテーション(招待制)となっております。

アメックスだとセンチュリオンカードにたどり着くまでにはグリーンカード→ゴールドカード→プラチナカード→センチュリオンカードと地道なランクアップが必要となります。

Webを検索しているとこのハイステータスカードをGETした方は多いのでどうやって取得までいったのかなど知ることができますのでぜひそちらも参考にしてください。
インビテーション(招待制)のためクレジットカードデイズからは申込できないですが、経営者、役員、個人事業主の方にはおすすめのクレジットカードです。

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ