ビックカメラSuicaカードの実力について|クレジットカード比較&おすすめ情報サイト|クレジットカード比較デイズ

【ビックカメラSuicaカードの実力について】
クレジットカード比較&おすすめ情報サイト|クレジットカード比較デイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【ビックカメラSuicaカードの実力について】

ビックカメラSuicaカードの実力について

ビックカメラSuicaカード

ビューカードの基本的なカードは、「ビュー・スイカ」カードです。
しかし、ビューカードで有名なクレジットカードとしてビックカメラSuicaカードがありますね。
「ビュー・スイカ」カードとビックカメラSuicaのどちらがいいのか迷う方も居ると思います。

「ビュー・スイカ」カードは年会費が477円(税抜)かかります。
ビックカメラSuicaカードは初年度無料で、年1回の利用で2年目以降も年会費が無料になります。
年会費はビックカメラSuicaカードの方がお得ですね!!

また、普通の加盟店での利用の際は、ビュースイカの還元率は0.5%です。
一方、ビックカメラSuicaカードの還元率は1.0%です。
街中やインターネットでクレジット払いする場合は、ビックカメラSuicaカードの方がお得になります。

スペックで一つ違いあります。

「ビュー・スイカ」カードはクレジットカードとSuica型定期券の一体型カードです。
クレジットカードと定期券を1枚にできるので、財布がスッキリするという特典があります。

ビックカメラSuicaカードには、定期券機能はないですが、クレジットカードとビックカメラのポイントカードが一体型となっています。
クレジットカードとビックカメラのポイントカードが1枚になります。こちらも財布がスッキリしますね。

ビックカメラSuicaカードの一番の特典はなんといっても還元率になります!!

大手家電量販店のビックカメラは、通常の商品はビックポイント10%が基本になっています。
※商品によっては20%のものもありますし、ドラッグストアや酒類は1~3%となっています。

満額のポイント還元率は現金払いのみで、クレジットカード払いの際は2%分ポイントが減少されます。
しかし、ビックカメラSuicaカードでの支払いでも現金払いと同等の還元率になりますし、Suicaでの決済でも現金払いと同等の還元率になります。

ここで裏ワザがあります。

ビックカメラSuicaカードでSuicaにチャージして、ビックカメラSuicaカードでチャージしたSuicaで支払えば、チャージのポイント還元1.5%に加えて、ビックカメラからビックポイント(基本10%)が付与されます。

ポイント二重取りとなり、合計で11.5%の還元となります!!

Suicaのチャージ金額の上限は2万円です。2万円を超えるお買い物の場合は、まずSuicaで2万円決済して、それ以上の金額は現金払いにすることも可能です。
このようにビックカメラSuicaカードを賢く使えば、かなりのポイントが付与されます。
特に春から大きな買い物をする人が増えてくるかと思いますが、大きな買い物では、現金払いをするのが難しく、どうしてもクレジットカード払いになるかと思います。
その際には、絶対にビックカメラSuicaカードでの支払いをおすすめします。
私は、ビックカメラSuicaカードで大型テレビ(30万円)を購入しました。それで3万円分のポイントが付与されました。3万円分でスピーカーも購入して、家でDVDを大型画面でいい音で楽しんでいます。これ本当に最高です。皆さんにもおすすめします。
是非、ビックカメラSuicaカードを上手に利用して無駄なお金の出費を抑えましょう!!

ビックカメラSuicaカードのお申し込みは「ビックカメラSuicaカード」からお申込みいただけます。

・当サイトおすすめクレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大10,000円キャッシュバックキャンペーン中
三井住友VISAカード
楽天カード‎
【驚異のポイント還元率】
7,000円相当のポイント
もれなくプレゼント!

楽天カード‎
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス
新規ご入会キャンペーン!
通常年会費10,000円(税抜)が
初年度無料!

セゾンゴールド
アメリカン・エキスプレス

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ