大人の休日倶楽部カードの特典について|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【大人の休日倶楽部カードの特典について】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【大人の休日倶楽部カードの特典について】

大人の休日倶楽部カードの特典について

大人の休日倶楽部ミドルカード

大人の休日倶楽部カードの特典について

皆さんよくビューカードは耳にしたことがあるかと思いますが、その中でも大人の休日倶楽部カードというのが存在します。
これは、年齢制限があるカードですが、非常にお得なクレジットカードなので皆さんに紹介致します。

まず、大人の休日倶楽部ミドルカードとは何だろう?と思う方がいると思いますので基本情報からおさらいです。

大人の休日倶楽部ミドルカードは、株式会社ビューカードが発行するクレジットカードになります。
もちろんビューカードになりますので、Suica機能もついています。
その機能の他に、JR東日本の50歳以上64歳まで(女性は59歳まで)限定の会員サービス「大人の休日倶楽部ミドル」の特典がセットされたクレジットカードになります。
JR東日本、JR北海道(新幹線も含む)の乗車が何回でも5%割引となります。
JR東日本、北陸地域が4日間も乗り放題となる「大人の休日倶楽部パス」が1万7000円で購入できる特典もついています。
また、びゅう国内旅行商品が同行者が全員5%OFFとなったりするので、老後の生活を夫婦や友達で旅行したい方は、かなりお得なクレジットカードとなっています。
「大人の休日倶楽部」会員様限定の割引きっぷを購入できる特典もあったりと色々な特典が付いた50歳以上64歳まで(女性は59歳まで)の年齢制限のあるクレジットカードです。

私がオススメするのは、なんといっても「大人の休日倶楽部パス」です。
最近開通した北陸新幹線でも割引がついてきます。
それを格安で入手できるので、本当に旅行好きにはたまらないクレジットカードではないでしょうか。

JR東日本全線、JR西日本北陸エリア4日間 乗り放題 17,000円以外にも5日間の場合は、JR東日本全線+JR北海道全線 5日間乗り放題 25,000円の購入もあります。
※新幹線も含んでJR東日本全線、銀河鉄道線、三陸鉄道線、北越急行線、伊豆急行線、富士急行線等の特急・急行・快速・普通列車の普通車自由席およびBRTが4日間乗り降り自由になります。

大人の休日倶楽部は、私のような老後生活を旅行するひとにはとっておきのクレジットカードです。
大人の休日倶楽部を利用して皆さんもお得に旅行をしてみては如何でしょうか。

大人の休日倶楽部ミドルカードの申込はこちら

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ