クレジットカード 永年無料 おすすめ|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【クレジットカード 永年無料 おすすめ】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【クレジットカード 永年無料 おすすめ】

クレジットカード 永年無料 おすすめ

年会費 永年無料のクレジットカードはかなりたくさんあり、どのクレジットーカードが
おすすめなのか迷ってしまうと思います。
比較すれば比較するほど年会費 永年無料のクレジットーカードがどれが良いのか、おすすめなのか
分からなくなっていませんか。

年会費 永年無料のクレジットカードの選び方をお伝えいたします。

・ポイントの有効期限
・ポイント還元率
まずは、上記の2点を重点としてください。

オリエントコーポレーションが発行している「THE POINT」というクレジットーカードは、
ポイント還元率が高いがオリコポイントの有効期限が1年間と限定されているので、
気がついた時にポイントが失効している可能性が非常に高いです。

セブンカードプラスもポイント還元率が高いが有効期限がポイント付与された月の翌々年までが対象となっています。
例えば、当年4月1日から、翌年3月末日までに加算されたポイントは、翌々年の3月31日までご利用いただけます。

リクルートカードは、最後に共通ポイント(通常)を付与された月の12か月後の月の月末まで。
ただし、当該有効期限までに新たにポイント利用対象取引を行った場合、当該利用に基づき新たに付与される共通ポイント(通常)
の付与月の12か月後の月の月末までポイントの有効期限は延長されております。

年会費 永年無料のクレジットカードを選ぶ際は、ポイント還元率だけでなくポイント有効期限までしっかりと確認して比較して選んでください。

年会費 永年無料ではないが、Web明細にすると年会費が実質無料になるクレジットカードも存在していますし。
クレジットカードを年に1回以上の利用で翌年の年会費無料。年間10万円以上の利用で翌年の年会費無料などさまざまな条件サービスを行っている
クレジットカードも多々あります。

年会費 永年無料だけに囚われる必要はあまりないかもしれません。
そして、年会費が掛かるクレジットカードにはそれだけ付帯サービスが充実していたりしております。

ご自身が旅行好きなら旅行保険が付帯されているクレジットカードをまずはピックアップして比較することをオススメします。

年会費 永年無料 ランキング

初年度 年会費無料 ランキング

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ