日本国籍でない方へ おすすめ クレジットカード情報|クレジットカード比較&おすすめ情報サイト|クレジットカード比較デイズ

【日本国籍でない方へ おすすめ クレジットカード情報】
クレジットカード比較&おすすめ情報サイト|クレジットカード比較デイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【日本国籍でない方へ おすすめ クレジットカード情報】

日本国籍でない方へ おすすめ クレジットカード情報

最近では、日本で働く外国人の方が増えてきています。
日本語も流暢で読み書きもできる外国人の方は多いですよね。
そんな外国人の方も母国のクレジットカードは持っていますが、日本で働いているのでわざわざ母国の銀行に日本円を換金して振り込んでなんて手間ですし、手数料が掛かってしまいます。
外国人でも簡単に作れる、おすすめ クレジットカードを紹介いたします。

【おすすめ クレジットカード】

楽天カード

楽天カードは、外国人の方でもスムーズに発行してくれます。
留学生の方でも発行が可能なので、本当におすすめのクレジットカードです。
ですので、外国人の方はクレジットカードを比較しないで楽天カードを申し込みましょう。
何度も審査が落ちてしまうと、本当に凹みます。

楽天カードは、ポイント還元率が基本1%で、楽天を利用することで2%になる楽天カード。楽天の幅広い領域への事業展開のおかげで、ポイントの使いどころも幅広くなり、年会費永年無料であることも含め魅力的なカードになっています。
また、キャンペーンにエントリーして申し込むことで5,000円のポイントがもらるのでメリットのあるおすすめなクレジットカードです。

もちろん他のクレジットカードでも作れる可能性はあります。
日本企業での勤続年数や年収などで審査が通りやすくなりますが、やはり日本人よりは審査が厳しいので、たくさんのクレジットカードを比較するよりも作りやすいクレジットカードを選ぶことをおすすめいたします。

・当サイトおすすめクレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大10,000円キャッシュバックキャンペーン中
三井住友VISAカード
楽天カード‎
【驚異のポイント還元率】
7,000円相当のポイント
もれなくプレゼント!

楽天カード‎
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス
新規ご入会キャンペーン!
通常年会費10,000円(税抜)が
初年度無料!

セゾンゴールド
アメリカン・エキスプレス

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ