ポイントが貯まりやすいおすすめのクレジットカード|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【ポイントが貯まりやすいおすすめのクレジットカード】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【ポイントが貯まりやすいおすすめのクレジットカード】

ポイントが貯まりやすいおすすめのクレジットカード

クレジットカードは、現金を支払わずにスムーズに支払いができることから非常に利用されています。
特に大きな買い物するときには、現金を持っていないケースが多いのでクレジットカードで支払う人が多いのではないかと思います。
他にもクレジットカードを使う目的の一つとしてポイントもあります。
自分の生活習慣を見返すことで自分にとってどのクレジットカードがよくポイント貯まりやすいのかがあると思います。
日頃どんな場所で買い物しているかを振り返ってみましょう。
まず毎日買い物する機会が多い食料品、日用品、洋服等をどこのお店で買い物しているか思い出してみてくだ

■ポイントが貯まりやすいおすすめのクレジットカード①:普段利用しているスーパーやコンビニ独自のカードを選ぶ■

あなたは普段、食料品はどんなところで買い物していますでしょうか。
例えば、家から最寄りのスーパーで食料品から日用品などをまとめ買いしている場合、そのスーパーでポイントが貯まるクレジットカードを発行しているかもしれないので確認してみましょう。
もしスーパーでポイントが貯まるクレジットカードがあるのに現金払いをしていた場合、非常に損していますね。
今すぐにそのクレジットカードをつくることをおすすめします。
スーパーは一回の買物金額は少ないかもしれないですが、ほぼ毎日利用するので塵も積もれば山となります。

また、クレジットカードを利用することで商品が割引になったりとポイント以外でもメリットはあります。
近くにスーパーがなく、コンビニを毎日利用する方やスーパーを利用していてもついついコンビニも利用するという方もいるかと思います。
コンビニには、必ず独自のクレジットカードを発行しています。
大手コンビニだけ見ますと下記3つのコンビニが挙げられます。

①ファミマTカードの詳細はこちら
ファミマTカード

②セブンカードプラスの詳細はこちら
セブンカードプラス

③JMBローソンPontaカードVisaの詳細はこちら
JMBローソンPontaカードVisa

コンビニのクレジットカードは本当に持っていたほうがいいおすすめのクレジットカードです。
かなり年会費に対して魅力満載のクレジットカードだからです。しかもかなり利用頻度も高いからです。

特に一番のおすすめは、ファミマTカードになります。
年会費無料にもかかわらずファミランクというファミリーマートで貯まるポイント数が変わります。
ヘビーユーザーになれば、ゴールド会員になれるのでめちゃくちゃポイントが貯まります!!
しかもTポイントも貯まるためTポイント加盟店でも利用できます。
TSUTAYAのレンタルカードにもなりますね!!
まずは騙されたと思って詳細ページを見てみてください。ファミマTカードは皆さんにおすすめするクレジットカードです。
①ファミマTカードの申込はこちら

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ