クレジットカード 比較|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【クレジットカード 比較】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【クレジットカード 比較】

クレジットカード 比較

クレジットカードを選ぶ際に様々なクレジットカードのメリット・デメリットを比較して決められると思います。
しかし、人によっては世の中のクレジットカードの数が多すぎてどこをポイントにすればいいのかがわからない人もいるかと思います。
そこで、クレジットカードを比較する上で重要なポイントをお伝えします。

■クレジットカードを比較するポイント①:自分の生活を調べてみる■

毎日生活する上でどこでお金を使っているかは人によって全く違います。
そのため、まずは自分の生活を調べてみてください。
例えば、どこのコンビニをよく利用するか。
どこの百貨店、電車を利用するか。
海外旅行をよくするか等考え出したら色々ありますが、自分の生活に傾向があることがわかるかと思います。
そのお金をよく使う店等でお得なクレジットカードを選ぶのが一番いいです

■クレジットカードを比較するポイント②:年会費■

年会費は無料のクレジットカードもあれば有料のクレジットカードもあります。
しかし、それぞれサービスが異なってくるのでサービスを比較しなければいけません。
あと、年会費は自分なりのポリシーもありますからそれに従ってください。

■クレジットカードを比較するポイント③:サービスの付帯■

クレジットカードのサービスは様々あります。
ショッピング保険、海外・国内保険、空港ラウンジが無料で利用できる等たくさんあります。
特にこのサービスは、ゴールドカードプラチナカードで充実していることが多いです。
一番のサービスは、空港ラウンジが無料で使えてコンシェルジェがついていることです。
このサービスを目的としてゴールドカードプラチナカードを保有している人が多いかと思います。

■クレジットカードを比較するポイント④:デザイン■

クレジットカードは、スペックも大事ですがデザインも大事ですよね。
やはり人前に出すものなのでかっこよいデザインがいいと思います。
デザインは人によって好みが違うので何とも言えませんが、私は、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードセゾン・アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードが好きですね。
やはりセンチュリオンはかっこいいです。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード

ざっとクレジットカードを比較するポイントを記載しましたが、他にもポイントはたくさんあります。
比較しすぎると正直わからなくなってしまい決められないということもあります。そのため上記4点できめれば間違いはないです。
特に■クレジットカードを比較するポイント①:自分の生活を調べてみる■であげたようにこの自分に合うクレジットカードを選べば絶対に損をしないかと思います。
よく自分の生活習慣を確認してみて年会費、サービス、デザイン等を比較しながら自分に合う一番合うクレジットカードを選んでください。

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ

    センチュリオン好きだわ

    センチュリオンっていうの初めて知った。
    かっこいいよなー
    セゾンアメックスゴールドがコスパすごいいんだと初めて知った。
    やっぱりクレジットカードをよく比較しないとわからないものだね。

    クレジットカード

    クレジットカードを比較するポイントがよくわかりました!!
    この比較ポイントを参考にします!

    クレジットカードを選ぶポイントが分かりやすい!!

    クレジットカードは世の中にたくさんありすぎて正直どれを選んだらいいのかわかんなかった。
    この記事を読んで自分がどこにお金を使っているかを確認しようと思いました。
    今までなんとなくでしかクレジットカードを持っていなかったけど総合的に比較して自分に合うクレジットカードを選択するのがポイントですね。
    デザインもある程度重視しますけどやっぱり使用できる頻度と年会費とサービスの兼ね合いって感じです。
    比較するのは時間がかかりますが、しっかりと様々なクレジットカードと比較していこうと思いました。