クレジットカード ランキング|クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

【クレジットカード ランキング】
クレジットカード比較&おすすめ総合サイト|クレジットカードデイズ

メニューバー
  1.  > 
  2.  >
  3. 【クレジットカード ランキング】

クレジットカード ランキング

世の中に沢山あるクレジットカードを選ぶにあたって重要な要素がありすぎて非常に困る事が多いと思います。
そこでみなさんに参考にして欲しいのがクレジットカードのランキングになります。
クレジットカードの比較サイトである「クレジットカードデイズ」では、ランキングの項目をたくさんつけています。
人によって重要視する項目が違うため皆さんが重要視する項目のランキングを是非参考にしていただければと思います。
今回はそちらを紹介します。
※ちなみにクレジットカードデイズのトップに行けば全て載っています。

クレジットカード 総合ランキング
まずこちらは、クレジットカードを選ぶにあたってまだ重要項目が決まっていない人へおすすめする総合ランキングになります。
こちらの総合ランキングはどなたにでもメリットのあるクレジットカードを紹介しており、損することはないクレジットカードのランキングです。かなり迷ったあなたはこちらから順当に選んでみるのがいいかもしれません。

クレジットカード 年会費無料 ランキング
こちらは、年会費無料(永年無料)のクレジットカードのランキングになります。
年会費無料というとサービス面が悪いんではないかと思う人も多いかと思いますが、昨今のクレジットカードはかなり進化しています。
年会費が有料のものに比べてサービス・機能が劣っていることはほぼ無く、中には旅行傷害保険が付帯しているものもあったりします。
クレジットカードを初めて持つ人や新社会人の方などは、年会費無料のクレジットカードを保有して、クレジットカードの良さを知ることが良いかと思いますので、是非こちらのランキングを参考にしてください。

クレジットカード 年会費初年度無料 ランキング
初年度だけ年会費が無料のクレジットカードのランキングになります。
クレジットカードの中には、条件を満たすことで初年度だけでなく、次年度以降も年会費が無料になるクレジットカードも含まれておりますので年会費がずっと無料となるケースもあります。それぞれの条件については、各クレジットカードの詳細情報に記載があります。
年会費初年度無料のクレジットカードは、かなり沢山あって悩む方が多いと思いますので、このランキングを参考にされるのが一番良いかと思います。おすすめのクレジットカードばかりなのでランキングからでも迷ってしまうかもしれませんが・・・。

クレジットカード ポイント還元率2.0% ランキング
クレジットカードを利用するメリットとして、ポイントの還元率があります。ポイントを貯めるのって楽しいです。色々な商品等に交換できるのですごくお得ですよね。どうせクレジットカードを利用するならポイント還元率の高いカードを利用したいというあなたにはこちらのランキングをおすすめしています。
こちらは、かなりポイント還元率の高い2%のランキングとなります。通常のクレジットカードは還元率が0.5%の物が多いので、約4倍の利用価値があります。高還元率のクレジットカードをじっくり比較して、皆様の生活費の節約やポイントを貯めて様々な商品等に交換して生活を充実させてください。

クレジットカード マイル ランキング
JAL マイル ランキング
ANA マイル ランキング
海外航空会社 マイル ランキング

マイルを賢く貯めたい方には是非おすすめするクレジットカードのランキングとなっています。
上記に各マイルの貯めやすいクレジットカードのページを載せましたのでこちらのランキングから選んでみてください。
マイルを貯めれば、マイルだけで航空券を取得できたり色々な商品と交換できたりと非常にお得ですよね。
私は、マイルを沢山ためて年2回は無料で海外に行っていますね。

クレジットカード ハイステータス ランキング
ゴールドカード ランキング
プレミアムゴールドカード ランキング
プラチナカード ランキング

こちらは言うまでもなく、ハイステータスなクレジットカードのランキングになります。
通常のクレジットカードよりも利用限度額や付帯サービスが優れています。
また、カードによってですがコンシェルジュがついていたり、空港ラウンジも利用できたりとすごく便利です。
他にも持つこと自体がステータスになることもあります。さっと人前でハイステータスなクレジットカードを出すとかっこいいですね。

プラチナ以上のカードにつくことが多いのですが、プライオリティパス(世界600 カ所以上のラウンジで利用可能)という優れたサービスもあります。
プライオリティパスは、年会費が399USドル(約40000円)かかります。かなり高額ですね。
しかし、これが無料で付帯しているクレジットカードもあります。
クレジットカード中でもハイステータスなクレジットカードは年会費以上の特典が受けられるので是非ランキングを参考にしてください。
ちなみに私もプライオリティパスを利用して海外・国内のラウンジでゆったりしています。

クレジットカード 海外旅行 ランキング
こちらは、海外旅行をよくされる方、留学で海外に滞在する方の不安を解消してくれる安心・便利な海外旅行傷害保険や海外で活躍するサービスが付帯されているクレジットカードのランキングになります。
よく私の周りの友達は、海外旅行に行く毎に旅行傷害保険に加入して数千円支払っている人もいます。しかし、クレジットカードには保険がついています。
そのためクレジットカードを持っていれば何かあった時に利用できるため非常にお得になります。
このようにクレジットカードを上手に利用して、海外旅行を安心して楽しめるためのクレジットカードのランキングになりますので是非参考にしてください。

クレジットカードデイズでは様々な切り口からランキングにてクレジットカードをご紹介しております。
皆さんが自分に合うクレジットカードを発見できるようにおすすめのランキングとなっておりますため、じっくりと比較しながらよりよい生活を過ごせることを祈っております。

・今月のおすすめ クレジットカード

三井住友VISAカード
【おすすめ】
今なら最大6,000円分プレゼント
限定キャンペーン中

三井住友VISAカード
JAL・CLUB-A ゴールド
【おすすめ】
JALマイルならこのカード!
JAL・CLUB-A ゴールド
ANA VISA カード一般
【期間限定】
最大43,000マイル相当
プレゼント!

ANA VISA カード一般

クレジットカード 評判/レビュー/クチコミ

    クレジットカードのランキング上位カードがやっぱりおすすめだな

    クレジットカードを比較する上でランキング上位のカードがやっぱりおすすめだと感じました。
    私は、今回ゴールドカードを探していましたが、一々比較しているとすごく時間と労力がかかるのですが、ゴールドカードのランキング上位のものだけ比較しました。
    その中でセゾンアメックスゴールドが一番良いと感じましたので申し込みました。
    ランキングも2位でしたし。1位の楽天プレミアムカードはサービス面では充実していますが、デザインがやっぱり楽天カードだなと・・・。せっかくゴールドカードを持つのにこのデザインはちょっとッて感じでした。セゾンアメックスゴールドはデザインもすごくよくてランキングも上位だったのでこれにしました。

    クレジットカードのランキング形式はありがたい

    クレジットカードを選ぶのは非常に悩みます。
    なのでランキングにしてもらうと助かります。
    やはりランキングが上位のクレジットカードがいいですね。